ブログを収益化して独立起業する方法。

ブログを収益化して独立起業する方法。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kindle電子書籍「ブログ起業」が、年末年始 無料セール中です。

calculator&money
Public Domain 出典:Pixabay

カエレバ」、「ヨメレバ」などのサービスを開発し、運営されている
かん吉さんをご存知でしょうか?

某大手化学メーカーを退職し、わかったブログ 新しいウィンドウで開く を運営しながら
スモールライフ株式会社を創業して生計を立てていらっしゃる方です。
かん吉さんのプロフィール 新しいウィンドウで開く

近ごろは電子出版にも力を入れていらっしゃるようで、Kindleで電子出版した
ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略」という著書を
年末・お正月特別プレゼントとして2015/12/30~2016/1/3まで5日間連続して
無料セールしていらっしゃいます。
年末・お正月特別プレゼント 電子書籍「ブログ起業」を無料セールします 新しいウィンドウで開く

内容紹介
ブログで起業というと、ブログを足がかりにして、本の出版、セミナーの開催、ライター業につなげることをイメージするかもしれません。しかし、一番重要なのは、そんなことではないのです。
実は、ブログはビジネスそのものです。ビジネス成功のためにブログを利用するのではなく、ブログの読者を増やすためビジネスを行うのです。
仕事をやりっぱなしにせず、ブログに書きましょう。これからは「え?」と思うことでも仕事になります。個人でもマスメディアに負けません。売らずして売るのです。「ブログの本当のすごさ」を知れば、ブログを毎日更新せずにはいられなくなります。
新たに起業をしたい方、自分のブログをもっと盛り上げたい方にとって、ブログの大きな可能性に気づくきっかけになれば幸いです。
(アマゾンの商品説明より)

via: Amazon.co.jp: ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略 eBook: かん吉: Kindleストア 新しいウィンドウで開く

 

Kindle無料アプリはパソコンからでも電子書籍が読めます。

KindleアプリはWindows PC、Macをはじめ、各種スマートフォンおよびタブレットで使用することができます。

アマゾンのダウンロードページ 新しいウィンドウで開く からアプリケーションをダウンロードしてインストールすれば、パソコンでも電子書籍を読むことができるのです。

かん吉さんの「ブログ起業:10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略」は、新たに起業をしたい方だけでなくて、自分のブログをもっと盛り上げたい方にも役に立つ内容になっています。

期間内(2015/12/30~2016/1/3)なら無料ですから、この機会にぜひお読みになってみてはいかがでしょう?

 

 

スポンサードリンク

水村亜里on  クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたら
RSSリーダーの登録よろしくお願いします。
Live Dwango Readerに登録 rss  コメントのRSS⇒rss

Google+ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。

posted by +水村亜里(ミナムラ アサト) メール info@minamura.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この投稿のトラックバックURL「http://minamura.jp/nomad/2015/12/30/v229/trackback/」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です