フィギュアの本田真凜選手(世界ジュニア優勝)に期待です。

フィギュアの本田真凜選手(世界ジュニア優勝)に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浅田真央選手を彷彿とさせるジュニア選手が出てきました。

本田真凜選手
CC BY-SA 4.0 ©Luu 出典:Wikimedia Commons

「ほんだ まりん」と読みます。

「家政婦のミタ」でブレークした子役の本田望結ちゃんのお姉さんです。

本田望結

似ていますね。

本田望結ちゃんがフィギュアスケートをやっていることは知られていますが、
お姉さんの真凜ちゃんがジュニアのトップ選手だったとは
世界選手権で優勝するまで知りませんでした。


SHARP AQUOS 4KのCM ↓に出ていたのは、13歳の本田真凜選手だったのだそうです。


本田真凜選手2016世界ジュニアフィギュアスケート選手権の動画

曲は、ベートーヴェンヴァイオリンソナタ第5番「春」
いわゆる「スプリングソナタ」です。

本田真凜選手は、あまり練習が好きではないというウワサも聞きますが、
浅田真央選手を超えるような選手に育ってくれるよう
オジサンは応援してしまうのであります。


 

スポンサードリンク

水村亜里on  クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 4.0 国際

初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越しいただいているみなさま。
もしブログの内容を気に入っていただけましたら
RSSリーダーの登録よろしくお願いします。
Live Dwango Readerに登録 rss  コメントのRSS⇒rss

Google+ツイッターでも、更新案内を流しています。

RSSリーダーとは?⇒ RSSってなんなの?

  リンク切れ、動画削除などを発見されましたら、コメントで教えていただけると非常にありがたいです。

posted by +水村亜里(ミナムラ アサト) メール info@minamura.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

この投稿のトラックバックURL「http://minamura.jp/nomad/2016/04/02/v340/trackback/」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です